So-net無料ブログ作成
検索選択

小田急が宝探しナゾトキ双六「小田急道中謎栗毛」開催 [イベント]

odakyu.png

小田急、開業90周年を記念したリアル宝探しナゾトキ双六「小田急道中謎栗毛」開催 1日全線フリー乗車券も発売 - トラベル Watch

小田急が、開業90周年を記念して、沿線の駅や施設のチェックポイント&ゴール地点に隠されたキーワードを集めるリアル宝探しナゾトキ双六「小田急道中謎栗毛」を実施するそうだ。

期間は7月1日~8月31日という、お子さんの夏休み期間。

参加するには、まず小田急各駅で配布するパンフレットを入手します。5万部限りと数に限りがあるので、参加したければ早めに入手してしまいましょう。

そして、パンフレットに掲載されている謎を解いて沿線のチェックポイント・ゴール地点(駅/施設)を巡ります。

各チェックポイント・ゴール地点で、すべてのキーワードを入手し、パンフレット記載のQRコードからアクセスできるWebサイトで入力しすれば、参加賞としてリアル宝探しサイト「タカラッシュ!」のデジタルアイテムがもれなく手に入るそうです。

さらに、応募した方の中から抽選で、下記の賞品が当たるそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域