So-net無料ブログ作成

新橋の地下に居酒屋「怪獣酒場」がオープン [グルメ情報]

スポンサードリンク




u01_s.png

ウルトラ怪獣が主役の居酒屋「怪獣酒場」、新橋の地下にオープン - AV Watch

「新橋蒸溜所 怪獣酒場」オープン! - 怪獣酒場

5月21日(日)に、東京・新橋にウルトラマンに登場する怪獣たちが主役の居酒屋「怪獣酒場」が、オープンするそうです。
正式名称は「怪獣酒場 新橋蒸留所」とのことで、「地下の洞窟に造られた怪獣たちの秘密の蒸留所を、そのまま酒場としているかのような店」になるそうです。

怪獣酒場

「怪獣酒場」は、既に2014年3月に神奈川県川崎市に、1年間の期間限定店舗としてオープンしたそうですが、結果、若い世代からお年寄りまで幅広い世代男女の人気を集め、常設店舗に変更されて、今も営業しているそうです。

新橋店はその2号店になるそうで、世界観はそのままに、「川崎店とは一味違った趣向」で、「こだわりのハイボールやオリジナルメニュー、オリジナルグッズなど、多数取りそろえる予定」とのこと。

4月15日に復活の『帰ってきた怪獣酒場』に行ってみた!! まるで宝探し! 怪獣たちの心が隠された内装&メニューが見逃せないっ | ロケットニュース24

怪獣酒場川崎店のレポートを読むと、様々な怪獣が展示され、座席やインテリアにも、ウルトラマンの趣向を凝らしたデザインになっているようで、確かにこれはウケそうですね。

料理も、ウルトラマンや怪獣にちなんだものもいろいろ用意されているようで、一度は行ってみたくなりますね。
ただ、「一度行ってみたい」だけでは、期間限定店舗で終わったでしょうから、また来たくなる魅力が何かある酒場なんでしょう。

こういう場所は、一人で行っても楽しくないので、一度、職場の飲み会でこのお店を提案してみようかな。

関連記事:
役所、公共機関の食堂:東京おじさんぽ:So-netブログ





<スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました