So-net無料ブログ作成

東京2020大会オリンピックの公式チケットの発売時期 [スポーツ]

event-1.jpg

東京2020大会開催まであと500日! 「500 Days to Go!」|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

東京2020大会オリンピックの開催まで500日を切ったということで、宣伝広告を、CMだけでなく、街中のイベントなどでもよく見るようになりました。

TOKYO 2020 ID チケット申込事前登録キャンペーン│東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

チケットを買うには、上記サイトに事前登録が必要だとは知っていて、すでに登録は済ませてありますが、肝心のチケットはいつ発表になるのだろうと調べてみたら、最初に抽選販売があり、それで売れ残ったチケットについては、後から先着順で販売されるらしい。
そして、最初の抽選販売の受付は、まだ明確に発表されてはいませんが、ゴールデンウィーク明けの5月からになるそうです。

東京オリンピック開会式・閉会式のチケットは12,000円~300,000円。競技の観戦チケットは2,500円~130,000円ということで、かなりの幅があります。

一生に一度見られるかどうか分からない歴史的な大会ですし、どうせ当たらないとは思うけど、開会式・閉会式を始め、興味ある競技は、安い席でいいからチケットを申し込んでみる予定です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域